9月の収支まとめ

今月は相変わらず貿易問題で相場は動いてるけど

突発的に大きく動きすぎてよくわからない相場ですね

FOMCも無難に通過してドルは強いですね~

トランプ大統領的には不満でしょうけどねえ

もう今年も残り3ヶ月でファンドも必死になる季節になって

予想を超えた動きに注意ですね

今回はサボリにサボって4トレードでした・・・・

本来なら毎日やるのが経験的にも専業的にもやらんといけない

けどw この動きは手が出せないですぅ

あと少しで400万の大台ですが今日やってれば負けてたと思う

112.50台まで落ちたのにニューヨークヤンキースタートには

113.47あたりまで上げてきて単なる調整だったという

強引に上げてきたものは 後から見れば反転かと思うけど

ずっと見ててもこのだましは騙されるわww

ニコ生FXのかた達もツイッターの方たちもやられてた悲鳴が

たくさん見られましたね

いつ見ても相場には魔物が住んでますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)