海外FXでゼロカットされて思うこと

最近は ほとんど使うことがなくなってる海外のFX口座ですが維持率で150%以内まで放置してると ほぼ100%ゼロカットになるような感じでした、ドル円で言えば1円の幅で動くことも多いので、そこを乗り越えれるか耐えれれば助かるなんてことが多いはずですw

強いトレンドが出てればしっかりと損切りしていなければ何をしようが無理ですが、海外でも日本と同じように25倍程度でやればそこまで負けることはないと思いますが ハイレバの魅力もあるのでやはり多く張ってしまいますよね~~~ハイレバの旨みを味わいながら資金増額を目論むなら50倍から100倍位に抑えてやったほうがいいかなぁと思います

100倍だと1万円の証拠金で100万円分のドル円が買えるので約1万ドル FX用語的に1枚ポジれますね、なので1円逆に動けばゼロカットです、相場が天井付近でぎりぎり値動き1円以内だったりすればなんとか助かるかなぁなのでナンピンとかしても100倍までが限度かなという感じです、海外は宝くじみたいに一攫千金の夢があるから国が海外FXをつぶしにかからない限りはみんなにチャンスがあるかなぁという、まぁ中には悪徳もいるから取捨選択は必要ですけどね

自分の兼業時代は100万円をXMにぶっこんで200万まで増やしてちょくちょく出金して 国内の方の証拠金を増やすようにしていたので、レバレッジが大きければ倍になるのも早いので、その方法にしてました、以前は国内で100倍とかだった頃始めたんで比較的海外の口座でもやりやすかったです、ほんと25倍に下げてしまったのが私的には悔やまれますね、国内は25倍で低レバになったから証拠金が大量にいりますし、とにかく海外は国内でやるための足がかりにもなった感じです、国内FXでやるなら やはり証拠金は500万以上の資金をおすすめします、少額は練習にはもってこいですが、本気でやるならそれぐらい必要だと思ってます

100枚とか張ってれば1銭動くだけでも1万取れるし一発必中を狙って5銭程の動きを何回か取れば会社員の月給並みになるので、まぁ逆に動かれたらショックですけどねwうちはMAタッチを徹底的にこだわってるので中途半端なとこではポジりませんよヽ(`Д´)ノ通貨戦争に負けないように頑張るのみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)