11月から12月の収支

2018年も残り5日ということで、今年もプラスで収支を終えました。去年まで1000万以上益を得てましたが、とにかく難しい相場だと思います。ほぼ原因はトランプ大統領のツイートなどが主因で相場は荒れ放題になりました・・

FXでの大きなイベントだったはずの米雇用統計はほぼ動かず、よほどの大きな数字でないと通常の指標と同じレベルのイベントになってしまうのではないかと危惧してます。トランプ大統領に文句を言える閣僚はほぼいないので、独断と偏見でアメリカは動いているので嘆かわしいですねえ

この2ヶ月はほぼ様子見で終わり、結局ノーポジでした、動意も薄いですし、時折動きがやばいですし、何よりスプレッドが広がるので年末はやれません・・・

ということで、2018年は408万円で打ち止めになりました。来年もプラスになれるよう頑張りたいと思います^^ またバイトやら正社員でも面白そうなお仕事があれば、どんどんチャレンジしていきたいと思います。来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)